Ae39110a11f1754dc44b45aba9a1e20b
ハートフルキッチン麗のダイエット日記

カーヴィーダンス楽しい~♪

2016/06/15 22:00 晩ごはん 健康

決して激しい動きではないのですが、息が切れて汗もメチャメチャかきます(^^;)

リズムに乗るのが精一杯の一日目でした(笑)

しばらくはウォーミングアップを頑張ろう。慣れたら次のステップへ‥

普段使わないところの筋肉を使ったような気がします。

たぶん明日は筋肉痛(・Θ・;)


せっかく動いたのだから、食事も引き締めてダイエットメニューです!


  今日の晩ごはん

      1食約374kcal

 

  ご飯は勿論こんにゃくご飯!(約120g)



娘はダイエット開始しても思うように体重が落ちず、ブータレ気味でしたがここに来て一気に体重減したようです。

夕食後の計量でしたが、4.2kg減っていました!

大変ご満悦でニコニコ顔(*^^*)


私は3.2kg減。

食事以外の努力は特にしていなかったので納得の体重。

今日からカーヴィーダンスを始めたので来月はもう少し期待できるかな~?と楽しみです。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください