Ae39110a11f1754dc44b45aba9a1e20b
ハートフルキッチン麗のダイエット日記

生徒さんからのプレゼント♪

2016/06/15 04:25

プリザーブドフラワーのアレンジレッスンに来られている生徒さんから嬉しいプレゼントをいただきました(*^^*)

樫木 裕実さんのカーヴィーダンスのDVDです。即やせと部分やせの2枚。

踊るほどにくびれができる!

なんて素敵なメッセージ(‥ºั⌔ºั‥ )


毎月来られる生徒さんなので、来月までには成果を出さないといけないですね(汗)

ますます気合を入れないと!

先ほどDVDをさ~っと流して見てみました。

動きがゆっくりなので何とかついていけそうかな?

ひねりやねじりなどジワジワ利きそうな感じの動きが多いので楽しみです。

まずは即やせの方から初めてみます。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください