Ae39110a11f1754dc44b45aba9a1e20b
ハートフルキッチン麗のダイエット日記

ダイエット開始から1ヶ月

2016/06/14 16:10 健康

ダイエットを始めてから6月13日で1ヶ月になりました(*^^*)

最近は忙しくレシピUPが出来ませんでしたが、ダイエットメニューは頑張って作っていましたよ(^^;)


ただ‥

外食する機会も多かったので、体重は停滞気味。

出来るだけ低カロリーメニューを選び、ライスなどは最初から少なめにしてもらったり、外食の翌日は帳消しメニュー(超低カロリー)にしてみたりと気を使っていましたが、どうしても野菜不足になりがちなので自宅にいる時は出来るだけ野菜多めの食生活にしています。


その成果が少し出て来たのか、先日お隣のおじさんに「あれっ?スマートになったみたい!」と言われました~♪

お隣は老舗の和菓子屋さんで、よくお買い物に行っていたのですがダイエットを始めてからはご無沙汰(;^_^A

おじさんには「ダイエット始めたので、しばらくは甘いものお休み中なんです」と言ってあったのですが、今日お使い物のお菓子を買いに行ったら、いつものようにお抹茶と上生菓子を出してくれましたヾ(。`Д´。)ノ彡ダイエットしてるんだってばー!


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください